Headlines News :
Home » » 赤保留よりてんとう虫柄で大当り→ライブモード!!CR中森明菜歌姫伝説

赤保留よりてんとう虫柄で大当り→ライブモード!!CR中森明菜歌姫伝説

赤保留よりてんとう虫柄で大当り→ライブモード!!CR中森明菜歌姫伝説-情熱EDITION-MAX

20140414173752

赤保留、疑似2、てんとう虫柄からの、
大当りです。ちなみにこちらはマックス(MAX)になります。

CR中森明菜3 歌姫伝説 情熱エディション

こちらより、多分300回転くらい回したかなー。
この日ダルくって余り覚えていないw
最初の難破船ゾーンでの当たりも約300回転ほどしたな。
5連w で、この動画で8連すね~w
マックスなんですけど。一応。
ヒケないのは私がもってなかったからですねぇm(_ _)m
ココの店、人気店なので雑音うるさいし写り込みが多くってw
だからぁー、
落ち着いた別の店でも実践してやろうって思ってさ(笑
ん、結果ね、対して変わらないヒキでした(笑
ただ、キレイに撮れた!(だからFHDでうpするね!)
・・アピる事じゃないんですけどねw
落ち着いた店(笑)でRECってきた、CR中森明菜実践動画も近日UPします。
ちなみにそこはライトだったなw
んじゃ、興味ある方は是非ご覧になって下さいまし(´・ω・)
一応、高画質うp。
CR中森明菜3
CR中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION マックス
メーカー 大一 ダイイチ Daiichi
継続 回数 5or10or15R9カウント
賞球数 2&3&10&13&15
大当り確率 1/390.10 高確率時1/67.4
時短 6回or104回
備考 確変突入率:100%(ST104回)
実質継続率:約79%
CR中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION ライト
メーカー 大一 ダイイチ Daiichi
継続 回数 5or10or15R9カウント
賞球数 2&3&10&11&13
大当り確率 1/219.92 高確率時1/81.11
時短 6回or104回

Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 優tubeパチンコ動画 - All Rights Reserved